第4回オープンキャンパス(2)

7月 26th, 2010

みなさん、こんにちは!

前回の記事に続いて、第4回オープンキャンパスの様子をお伝えします^^/!

 

 

まずは!!

 

キャンパスツアー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は、待合室での様子です^^!

ipadで学生が制作した学校紹介のVTRなどを見て頂きました^^/

 

 

スタッフと一緒に学内をまわりました!

 

DSC00335

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして・・・

☆個別相談☆

食堂の「さくら」にて先生方が対応の個別相談が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入試についての相談を主にお話しされていました。φ(・ω・ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入試って不安なことわからないことたくさんありますよね(´・ω・`)

 

 

 

続いては・・・・・!(*`・∀・´*)

 

ラウンジでの☆フリートーク☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生同士で学校の楽しいところや特徴・様子をたくさんお話していました(○`・v・)

在学生から良いお話が聞けましたでしょうか^^?

 

 

 

次回、第5回オープンキャンパス8月7日(土)です^^

ぜひ、お越しください☆お待ちしております(*_ _)

Filed under: オープンキャンパス

Facebook comments:

Leave a Reply