キャッチアップ会開催!!!

7月 22nd, 2010

 

 

みなさんこんにちは^-^*)/

 

嘉悦大学では、本日から期末試験が始まりました。。゛(ノ><)ゝ

試験は、本日22日(木)~28日(水)までの1週間です!!

 

授業の中には、試験ではなく、レポートを提出しなければならない科目

がいくつかあります。

 

 

初年次必修科目のICTツールズもそんな科目の1つです。

 

ログをためて仮説を立てて分析をする、というなかなかボリュームのある課題です。

 

なので・・・

 

 

写真 2(2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を開催しました~~~ヾ(〃^∇^)o

この会には、期末レポートのほかにも今までの課題で提出していないもので

わからないことも質問できる、というものです!

 

 

そのため、

白鳥先生も張り切っていました!

 

 

 

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回この会には多くの学生も参加しましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

 

 

 

 

 

写真 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 3(2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の他にも有志のSAの方も来てくれましたo(>▽<o)(o>▽<)o

 

 

 

 

 

 

写真 2(3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みまでの残り1週間、暑さに負けずにテストを乗り切りましょう(*¨)ノ

 

 

 

@Imohime

Filed under: 勉強, 教育

Facebook comments:

Leave a Reply