今週の基礎ゼミ☆

7月 17th, 2010

 

みなさん、こんにちは!

1年次必修科目の「基礎ゼミナール」では、

未来履修未来時間割

を作成する授業を行いました^^/

 

時間割を自分で組むのって・・・・

「本当にこの科目で単位は足りてるのか」

「授業についていけるか」など不安ですよね!(つω・`)

 

 

 

そこで!!!

学年によってカリキュラムが違う嘉悦大学は、

1年生が秋学期に履修する科目の取り方についてアドバイスをくれます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCでレコメンドシステムを使って、

興味分野キーワードから秋学期科目の推奨をもらい

秋学期の時間割を作ってみる作業をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメの科目ピックアップしてくれるのはいいですよね!

その後、実際の時間割表と照らし合わせてみるっ(●`・ω・´●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シラバスとも確認しつつ時間割を組んでいきますφ(・ω・ )

 

 

DSC00433

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※今回の授業はあくまでも(仮)ですので、学生のみなさんお間違えなく^^/!

 

 

 

そして最後には・・・!

私は嘉悦大学で○○と☆☆を学びました

と就活で自信を持って言えるような時間割を組めるといいですね!(●´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆

Filed under: 勉強

Facebook comments:

Leave a Reply