嘉悦大学×カタリバ

7月 13th, 2010

 

先日の1年生の必修授業である「基礎ゼミナール」の授業で

未来履歴書」を作成しました。

 

そこで、今回スペシャルゲストでカタリバの方も参加していただきましたヽ(^^)ノ

 

DSC00371

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来履歴書を書くのに悩んでいる学生がいたら・・・

 

 

⊂(・∀・*⊂)========

 

 

 

DSC00373

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから自分が「やりたいこと」や「やってみたいこと」など

聞いて紙に書き出してみたり・・・・φ(..*)

 

 

 

DSC00372

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5W2H

誰が Who
いつ When
どこで Where

何を What
どうする How
なぜ? Why
いくらで How Much

を大切に文章を書いていきました!

 

DSC00375

 

 

 

 

 

カタリバの方と楽しくお話をしながら

将来を考え、1枚の「未来履歴書」という紙を黒く染めて行きました。

 

授業でこういう機会があることが本当に幸せなことだと思います。o(・ω・*)o

ありがとうございました。m(..)m

Filed under: 勉強

Facebook comments:

Leave a Reply