SMPのカタチ

3月 30th, 2017

 

※大事なお知らせがあるので、最後まで目を通していただけると嬉しいです!

 

 

みなさん、こんばんは!

北谷です。

 

 

今日は春らしく、暖かかったですね!

なんだか新年度が始まろうとしていることを知らせてくれているように感じています。

 

 

先日、在校生ガイダンスがありました。

でもそこに私はいません。

後輩からガイダンスがあったことを聞き、改めて大学を卒業したことを実感しています。

 

 

そうなんです、私、3月17日に嘉悦大学を卒業することができました。

 

 

私は入学してすぐ、このSMP(ソーシャルマーケティングプロジェクト)へ加入しました。

右も左も分からなかった私に、先生方や先輩方から様々なアドバイス等をいただきました。

 

 

SMPの活動は、初めて挑戦することばかりでした。

やったことがないけど、やってみる。

そうすることで自分の可能性のようなものに気付きました。

 

 

SMPの活動で得たものが、

大学生活で様々な活動をしていく上での大きな手がかりでした。

 

 

そして多くの方々に助けていただき、成長したことを自分自身で実感できるようになりました。

ここまで成長させていただいたことに、本当に感謝しています。

 

 

大学生活ではつまずき、思い悩むこともありました。

SMPの活動も満足にできない。

 

 

でも私が言えることはSMPはいつも私の中にあって、

私はやっぱり嘉悦大学が好きだということです。

 

 

いろんな方々に嘉悦大学を知っていただきたいです。

 

 

嘉悦大学の卒業生として誇りと自覚を持ち、

何事にも恐れず、新生活に励みます。

 

 

SMPはこれで終わりではありません!

 

 

今後はMediumというものを通じ、

新たなカタチで学生が嘉悦大学の最新情報をお届け!

ぜひチェックしていただければと思います!!

 

Mediumのサイトはこちら→https://medium.com/@kaetsu_pr

 

よろしくお願いします。

Filed under: SMP

Facebook comments:

Leave a Reply