会議中・・・

7月 3rd, 2010

 

みなさんこんにちわ!

 

どうも!kenkenです(^^)

 

今回は放課後に、F202で会議をしている先生方のところにお邪魔させていただきました!

(勝手にお邪魔してすいませんでした^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの先生方は基礎ゼミ、ICT系の授業を受け持っている先生方ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください白鳥先生のこの真剣な顔!!!!!

普段はニコニコしている白鳥先生も、この時ばかりはいつになく真剣です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図子先生も真剣です!!!

 

 

 

 

先生方がこのような真剣な表情を見せながらやっていた会議内容は、

今おこなわれている授業内容を見つめ直し、ドンドンよ良いものにしていこうという会議です!

毎週金曜日は遅くまで会議されてます!

 

 

 

この会議があるおかげで新入生は今以上に良い授業を受けれるわけです!

もちろん在学中の学生のためにもなっていますよ(^^)

 

 

 

こんな感じで嘉悦大学の先生方は、大学を日々良いものにしていこうとしています!

それを感じていただく第一歩として!!是非オープンキャンパスに足を運んでみてください♪

オープンキャンパスも回を重ねるごとに進化しています(^^)

 

 

 

それではまた!

Filed under: 放課後

Facebook comments:

Leave a Reply