店頭選書ツアー

7月 2nd, 2010

みなさん、こんにちは☆

先日、情報メディアセンター 図書館主催

店頭選書ツアーが開催されたので参加させていただきました!

 

店頭選書ツアーとは、図書館に置いてほしい図書を、直接書店で選ぶことができる機会です!

 

今回は、ジュンク堂@新宿店におじゃましました^^/!

 

DSC00237

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6Fから8Fまで全部ジュンク堂さんだったので、広さや本の冊数に驚きました!(゚д゚)

選ぶのにも悩みました・・( -`Д´-;A)

 

 

DSC00236

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選んだ本は、チェックを受けて学校へ☆”

そして、貸出されます!(来週半ばを予定しているそうです。)

 

DSC00240

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ジャンルも様々なので、参加した学生の選んだ本を読んでみてください^^☆

 

次回は11月を予定しているそうなので、学生のみなさん!

自分の読みたい本を選書してみてはいかがでしょうか?

 

店頭選書ツアーの様子を図書館のブログにも書かれています⇒Lissブログ

Filed under: イベント

Facebook comments:

Leave a Reply