知ってる?HELPDESKの本棚

12月 10th, 2013

みなさん、こんにちは!原田です^^

みなさんは嘉悦大学のHELPDESKをご存じでしょうか。
DSC_0008 (2)

緑のエプロンをつけた学生スタッフが目印!
カエツ生必須アイテムであるPCなどのサポートを行ってくれます。

在学生ならば必ず1度は立ち寄ったことがありますね!

では、HELPDESKの本棚は?
IMG_5034

HELPDESK受付の目の前にある、この本棚。

みなさん素通りしていませんか?

……もったいない!!!

IT関連はもちろん、Photoshopやデザインに関する本や雑誌がおいてあります。

月ごとにテーマを変えて本が並べられるのですが、どの月も
参考になる本ばかりで、私も良く利用しています!(^^)!

そして、今月のテーマは
「誰でも出来る!ワークショップの方法」です☆

IMG_5032

本を紹介するPOPにも注目です(^O^)☆

本を借りる際は、HELPDESKスタッフへ!
本棚に無い本も、スタッフに言えば借りることができますよ(^^)/

Filed under: ヘルプデスク

Facebook comments:

Leave a Reply