2010年6月の人気ブログ記事ベスト3発表

7月 1st, 2010

みなさんこんにちは。今年も半分が過ぎ、もう7月ですね。

恒例?の月間人気ブログ記事ベスト3を発表します!!!

 

1位

嘉悦大学オリジナルエコバッグのプロモーションビデオが面白い!

嘉悦大学オリジナルグッズである「わにーまんエコバッグ」のプロモーションビデオが完成したそうです。

かなりのハイクオリティですので、ぜひみなさんご覧になってください!

 

2位

6月5日(土) 第1回オープンキャンパス☆

みなさん、おはようございます☆

昨日行われました第1回オープンキャンパスの様子をお伝えします!(・ω・*)

まずは総合説明

KALCにてツイットロールや動画を上映してました!

 

3位

短期大学紹介VTR製作

ソーシャルマーケティングチームでは、

嘉悦大学短期大学部の紹介 VTRの製作をスタートしました!

今回はCOMMONでの撮影です!(。・ω・。)

2位と3位にオープンキャンパス関連の記事が入っているのが6月の特徴ですかねぇ。7月以降もさらに進化したオープンキャンパスを実施しますので、これからも注目してください!

Filed under: 宣伝

Facebook comments:

Leave a Reply