経営経済各模擬店売り上げ報告(1日目)

11月 3rd, 2013

こんにちは、飛翔祭1日目が終了し、2日目が始まっています!

経営経済学部の1年生は各クラス2チームずつ模擬店を出展しています。

デザインで明るくお店を開くチーム、味で勝負するチーム、服を統一させるチームなど、

チームそれぞれに特徴がありました(*^。^*)

中には、完売してしまうような模擬店もありましたよ\(^o^)/

それでは、1日目の売り上げを発表します。

第1位は・・・・S4クラス サムギョプサル!!! 35450円

おめでとうございます!

僕も買いましたが、とてもクオリティーが高かったです!ほんとうに!

本当においしかったので明日も買いに行きます\(^o^)/

DSC_0057

2位 S5クラス 愛のチュロス 34250円

3位 S2クラス 小籠包 30250円

4位 S1クラス わたあめ 28400円

5位 S2クラス S2クラスのカレー屋さん 28150円

6位 S5クラス ジャガチェキ 27210円

7位 S1クラス 焼うどん 25500円

8位 S7クラス ミシュランたんお(笑)のパンケーキ 21400円

9位 S7クラス おしるこ 20750円

10位 S3クラス 出来たてギョウザ 18800円

11位 S3クラスチュロス 16400円

12位 S4クラス 俺たちのチョコバナナ 12200円

13位 S6 タコス 10682円

14位 S6 キムチチゲですけど何か? 6846円

となっております!!

経営経済学部1年生の皆様!一日目お疲れ様でした!

あまり売れなかったお店も、まだまだチャンスはあります!

今日1日、諦めずにがんばってください!

Filed under: 未分類

Facebook comments:

Leave a Reply