羽根のない扇風機始めました☆

6月 30th, 2010

 

みなさんはじめまして!

ソーシャルPRメンバーののkenkenです!

今回、僕ブログ書くの初なんです(^^)

今後、僕もちょいちょいブログを書いていくのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、F202教室にこんな面白いものが設置されました!

 

それはこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこれなんだかわかりますか?

 

最近テレビCMでも流れているので見たことある方はいると思います!

 

そうです、こう見えてこいつ扇風機なんです!

 

これでもいい風来るんですよー!

 

 

 

この扇風機を持ってこられたのは遠山先生です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです?楽しそうでしょ?笑

 

 

 

 

 

短大生も見に来てました(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏場はずっとあると思うのでみなさんよかったらF棟に遊びにきてください♪

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘉悦大学のすぐ近くの通りで撮影した空です!

 

すごくきれいだったのでここに貼らせていただきます!

 

 

 

 

それではまた!

Filed under: 設備, 風景

Facebook comments:

Leave a Reply