秋学期基礎ゼミ、スタートです!

9月 27th, 2013

みなさん、こんにちは!原田です^^

秋学期最初の基礎ゼミナール(経経)におじゃましてきました!

DSC_0030秋学期第1回目ということで、履修についてアナウンス中!

初年次はICT科目やエントリー科目と合わせて、
語学や専門科目を組み合わせながら時間割を作成していきます。

DSC_0047春学期よりも自ら選択できる科目が増えるので、
自分の学びたい方向性やゼミなども考えながら授業を組みます!(^^)!

DSC_0033特に秋学期の英語は、選択肢が多いので
先生からおすすめの科目をアナウンス!

DSC_0065どんな授業を取れば良いかなど、分からないことがあっても
先輩のSAに聞けば大丈夫!(^-^)/☆

DSC_0024

第1週目の授業ガイダンスで履修をするか考え、
後日行われる履修登録をしていきます。

久しぶりに会ったクラスメンバーと
相談しながら時間割を作成する学生しつつ、
飛翔祭へ向けて模擬店準備も進めていきます!!
準備の様子もお届けしますので、お楽しみに(^O^)

Filed under: 基礎ゼミナール, 自然

Facebook comments:

Leave a Reply