ぺちゃくちゃナイト@KAETSU2013開催!!

7月 31st, 2013

みなさん、こんにちは!原田です^^

7月26日(金)に「ぺちゃくちゃナイト@KAETSU」が開催されました!!

DSC_0140

「ぺちゃくちゃ*ナイト@KAETSU」とは、
1年生の必修科目であるICTスキルズの
最終課題のプレゼンテーション大会です!
テーマは「自分のオススメしたいモノ・コト」。
優れた学生たちのプレゼン作品を、先輩や去年の優秀者、
他クラスの学生の前で披露します!

pnk1

経営経済学部1年生、ビジネス創造学部1年生の各クラス、
留学生クラスから選出された学生たちが、
お互いのプライドをかけてプレゼン技術を競い合いました!!

DSC_0462

発表者はプレゼンテーション資料のクオリティだけでなく、
パフォーマンスにも力を入れており、
中には、ウエスタンなどの実演を行う学生も\(◎o◎)/!

DSC_0533

目の前で繰り広げられるパフォーマンスは迫力満点!
会場は大いに盛り上がりました(^O^)

DSC_0757

DSC_0670

pnk2発表後には、学生と教員による審査員による
審査・講評の後、表彰式が執り行われました☆
さらに、プレゼンテーション発表の表彰と合わせて、
ICTコモンズで行われたタイピングテストの表彰も!

DSC_0831昨年のE棟大会議室から、カエツホールへ
会場を移して行われた「ぺちゃくちゃナイト@KAETSU」。
100人を超えるオーディエンスを前に発表できるという大舞台は、
発表者にとって新しい挑戦の場となったのではないでしょうか!(^^)!

Filed under: ICT科目, イベント, ディナー, ビジネス創造学部, 学内, 授業, 経営経済学部, 表彰

Facebook comments:

Leave a Reply