基礎ゼミプレゼン大会!!

6月 30th, 2013

前回予告していた『基礎ゼミプレゼン大会』の様子を
お届けします!(^^)/

DSC_02437名のクラス代表プレゼンターが
学生であふれるカエツホールで
プレゼンを行いました!(^O^)

DSC_0280

kkp

後ろのスクリーンには紙芝居とプレゼンターが映し出されます!DSC_0397緊張しながらもオーディエンスを
巻き込んだパフォーマンスを行う学生も!

クラス代表というだけあって、ハイクオリティのプレゼンばかり!
紙芝居にも個性があふれていました☆

kkpt

最優秀プレゼンターを決める投票を行っている間に
基礎ゼミ担当教員より講評。
その中で印象に強く残ったのは、ある教員のコメント。
「毎年学生は変わっているのに、クラスごとにカラーがでる。」
……そうなのです。笑
私の学年も、その下も、今年も。
学生は違うのに、それぞれ似たようなカラーが生まれていてとても面白い。
真面目な発表もあり、オーディエンスを楽しませる発表もあり。
(基礎ゼミナールは本当に担当教員のカラーが色濃く出る授業だと思います)

***

表彰式には教員代表として我らが図子先生登場です!

最優秀プレゼンターは
「何年かかってもいい。家族に恩返しをするために、税理士になる。」
と語ってくれたS1クラスの学生!

DSC_0517DSC_0275

そして、SA&カタリバキャスト賞は
カラフルで楽しい紙芝居を使い笑顔で語ってくれたS3クラスの学生に!

DSC_0317

DSC_0594

入学して3カ月で大勢のオーディエンスの前でプレゼンできるなんて素晴らしい!
上級生もびっくりのクオリティでした\(◎o◎)/!

Filed under: イベント, カタリバ, キャリア, 基礎ゼミナール, 学内, 授業, 放課後, 経営経済学部

Facebook comments:

Leave a Reply