ジャーナリスト楽校第3楽期 卒業式

2月 15th, 2013

みなさん、こんにちは!

以前、ジャーナリスト楽校第3期楽期がスタートしたことを
お伝えしましたね!覚えていますか?^^
記事はコチラ:http://blog.kaetsu-pr.net/archives/6981

5回連続講座のジャーナリスト楽校第3楽期ですが、
先日最終回を迎えました!

CIMG6027

第5回は、デジタルハリウッド大学院教授の荻野健一氏による
「地域メディアによる町の劇場空間づくり」講座です。

CIMG6063

荻野氏が実際に学生と行った研究事例をもとに、
情報をどう運営していけばよいのかという
講演をしていただきました。

528630_221880284603666_1213253580_n

講演終了後には、受講生全員に卒業証書が送られました!

嘉悦大学の学生は、当日スタッフも経験させていただきました。
小平などの地域で活躍する講演者や受講者の方々と
繋がるきっかけを頂けました!(*^^*)
さらに、武蔵野美術大学、多摩大学の学生さんもスタッフとして参加☆
他大学の学生との交流もできました!

ここから更に学生がチャレンジできるチャンスを生み出したいですね!

Filed under: イベント, 他大学交流, 地域, 学内, 小平, 授業

Facebook comments:

Leave a Reply