嘉悦アカデミー賞2013

1月 26th, 2013

みなさま、こんばんは!
昨日、嘉悦アカデミー賞が開催されました!!

DSC_0048
1年生が受講するICTメディアの授業内で制作された
優秀な作品(動画・ポスター)が展示、上映されました。

DSC_0016

経営経済学部、ビジネス創造学部それぞれのクラスから
18の作品がノミネートし、その中から9つの作品が賞を受賞しました。

結果はコチラ☆
最優秀賞(映像・宣伝用ポスターが優れているもの)
B2クラス「ORIGAMI」増田嵐樹・安田涼
SA特別賞(SAが選んだ映像作品)
B5クラス「味の違いがわかりますか?」岩崎幸治・大木俊毅
ポスター賞(ポスター単独で優れているもの)
S3クラス「Dreames Come True」藤倉佳穂・山口有可
編集賞(映像での編集スキルが優れているもの)
B3「あなざー☆かえつ」山中健史郎
撮影賞(映像での撮影の工夫がされているもの)
S3「目の中の目」住吉哲郎・野木雄太
脚本賞(台本が優れているもの)
S1「小平丸ポスト」大野哲也・レヴィェトホウン
ユーモア賞(映像で楽しいもの)
S6「魔王」小枝美亜紀・小川夏葵
経営経済学部賞(学部内で優れている作品)
S7「いいねこゆめきぶん」牧野恵美・橋本志穂
ビジネス創造学部賞(学部内で優れている作品)
B4「ガラパゴスVSスマートフォン」佐藤光一・遠藤太一

みなさん、おめでとうございます!(^^)!

DSC_0121ユーモア賞受賞:小枝美亜紀さん・小川夏葵さん

DSC_0308最優秀賞受賞:増田嵐樹さん、安田涼さん

DSC_0335

全体を通して、昨年よりもクオリティがあがっていると感じました。
自分の世界を前面に押し出した作品も多く、
作品を通して何を伝えたいのか、ということや、作品に対する愛情を
バシバシ感じられました\(◎o◎)/!

DSC_0456私がSAをしていたクラスの学生の作品が
最優秀賞を受賞したということは、
SAとして冥利に尽きることだと思います。

受賞せずとも、作品に対する直向さを見せてくれた多くの学生に
盛大な拍手を送りたいです。素晴らしい!
今後もスキルを磨いていってほしいですね!!

Filed under: ICT科目, イベント, 動画, 学内

Facebook comments:

Leave a Reply