基礎ゼミ模擬店表彰式2012

12月 21st, 2012

みなさん、お久しぶりです!原田です^^

先日、基礎ゼミナールの時間に
プレゼンテーション大会が開催されました!

kisozemi hp1

1年生の基礎ゼミナールでは、飛翔祭で出店した模擬店の
内容や売上などの報告も兼ねてプレゼン大会を行います!!(^^)/
(昨年の様子:http://blog.kaetsu-pr.net/archives/5399)

IMG_3656

ただ報告するだけではなく、場を盛り上げようとする姿勢や
改めて一緒に活動したメンバーに感謝の意を伝える姿勢がみられて感動しました!!
そして、経営経済学部だけでなく、ビジネス創造学部の学生も
特別枠としてプレゼンテーションを行うなど1年生の意欲の高さに驚きです!

プレゼンテーションの完成度も高く、1年生の成長ぶりが見られたと思います。

kisozemi hp2
そして、今年も大会の後に表彰が行われました!
■企画書部門
細江ゼミS5クラス
チュロス・イン・ワンダーランド

■事業報告書部門
遠山ゼミS4クラス
食べにおいでん

■審査員特別部門
細江ゼミS5クラス
ポップコーン屋

■プレゼンテーション部門
細江ゼミS5クラス
チュロス・イン・ワンダーランド

■覆面調査員部門
遠山ゼミS4クラス
食べにおいでん

■利益率部門
岡本ゼミS2クラス
ぽんぽこ

■売上額部門
岩月ゼミS7クラス
お手軽なカレー屋さん

模擬店経営を通して様々な事を学べたのではないでしょうか。
その経験をぜひともこれから活かしてほしいですね!
未来の1年生の力になってあげて下さい(^^)/

飛翔祭に携わったみなさん、

おつかれさまでした!!!

Filed under: イベント, ゼミ, 基礎ゼミナール, 授業, 飛翔祭

Facebook comments:

Leave a Reply