【図書イベント】11/4(日)ビブリオバトルin飛翔祭 出場者募集!

10月 24th, 2012

 

みなさん、こんにちは!

飛翔祭での図書館スタッフLiss企画ご紹介します^^☆

 

最近巷で話題の、「知的書評合戦」ことビブリオバトル―嘉悦大学でもやります!

ビブリオバトルのルールは簡単。(*・・)σ
出場者(バトラー)は自分が面白いと思った本を、自分の言葉で5分間紹介します。

観戦者はその中で「一番読みたい」と思った本に投票します。

一番多く票を得た本が「チャンプ本」となります。

参考:知的書評合戦ビブリオバトル公式Webサイト

「チャンプ本」を紹介した方には、賞品を用意しております。

「最近たまたま読んだ本が面白かったから」

「せっかくだし昔から好きな本を紹介してみたい」……

自信があってもなくても構いません!
是非、楽しいビブリオバトルをしましょう!

出場エントリーはこちらから。

※ 下記の詳細をよく読んでからエントリーしてください!

日 時 : 2012/11/4(日)11:00~13:00

場 所 : 嘉悦大学・A203教室

出場資格 : 大学院生を含む、嘉悦大学に在籍している全ての学生

募集人数 : 10人程度

賞品 : チャンプ本紹介者・・・5,000円分の図書カード+Liss特製エコバッグ 
   出場者全員・・・500円分の図書カード+Liss特製エコバッグ

紹介する本のジャンル : ジャンルは問いません。マンガもOKです。
 

観戦も大歓迎です。観戦は申し込み不要。当日会場までお越しください。
あなたもチャンプ本を選んでみませんか?

(情報メディアセンター図書館HPより)

Filed under: イベント, 図書館, 飛翔祭

Facebook comments:

Leave a Reply