OB・OGと結婚式2次会の企画をしました

10月 19th, 2012

 

この度、10月7日(日)にいつもお世話になっている田尻先生がご結婚されました。

おめでとうございます!!

その2次会を私達、現役学生とOB・OGの先輩と一緒に企画させて頂きました。(*^^)

前日の10月6日に会場確認。

お店の方と一緒に会場の広さ・タイムスケジュールを確認し、場所を移動し再度打ち合わせ☆

先輩方に相談しつつ、みんなでパワーポイントやゲームの内容・BGMを準備しました。

 

image

田尻先生よりメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

**********************************************************

みなさまのおかげで、とても素敵な2次会を楽しむことができました。
和ともども深く感謝を申し上げます。
やらずに何となく済ましていたプロポーズもおかげさまでできました。(^_^;)
何より嬉しかったのは、卒業して半年経ったOB達が再結集してくれたことと、卒業生と
現役生のコラボレーションが実現したことです。
また当日の会場には私の大学の同期もたくさんいて、20年の時を挟んで
どちらも加藤先生に習った2つの世代が同じ時間を共有したということが
とても感慨深かったです。
夫婦としては新米の二人ですが、これからもどうか温かく見守りください。

**********************************************************

 

image

 

プロポーズをまださてれていないというお話を聞き、サプライズにできないかと

加藤学長に選ばれし学生の2人の先輩が本気のプレゼンテーションを企画しました。

プロポーズ大作戦は成功し、ステキな2次会になりました。

なにより、田尻先生と奥様をはじめ参加していただいたみなさまにも

喜んでいただけたことが本当に嬉しかったです。(*^U^*)

また、卒業してからも先輩方と一緒に企画ができて、とても楽しかったです。

田尻先生、奥様 末長くお幸せに~♡(*^^*)

Filed under: 報告

Facebook comments:

Leave a Reply