突撃!基礎ゼミナール④(S6クラス)

10月 18th, 2012

みなさん、こんにちは!原田です^^

突撃!基礎ゼミナール、ラストはS6クラスです( ^ω^ )
前回、なぜS6クラスをとばしたのか。
それは……

s6-1

そうなのです、S6クラス、田尻ゼミ
教室を飛び出し、大試食会を開催していたのです\(◎o◎)/!

s6-3このチームは餃子を試作中!
留学生メンバーが手作り変わり種餃子を焼いていました!
田尻先生も試食!とても美味しそうですねー(*^^*)

 

s6-2こちらのチームはたこ焼き……と思いきや、お好み焼きを試作中!
『ちゃんとお好み焼き粉で作ってますよ!』と大阪出身の女店長。
ソースとマヨネーズがたっぷりかかっていて美味しそう!
アイディア満載のお好み焼き、
果たして当日もこの形で売られるのでしょうか……!笑

***
4日間連続で基礎ゼミナールの様子をお届けしました!
11月3日(土),4日(日)の飛翔祭当日が楽しみですね(^O^)
飛翔祭当日まで目が離せない各クラスの様子は
今後もお伝えしていきますのでお楽しみに(^^)/

原田詩織(@shiori_kilo)

Filed under: 基礎ゼミナール, 飛翔祭

Facebook comments:

Leave a Reply