*DREAM RUNWAY* WAKU WAKU フィリピン留学⑪

10月 8th, 2012

 

image

11日目の紹介の前に、WANICチームのひろみちゃんから

コメントを頂きましたのでご紹介します。

**********************************************************

image

WANICチームは本当にいろいろ変更点が多く、
WANIC自体も販売できるのかどうかもギリギリまで
わからなかったり具体的な準備が前日にしか
出来ないこともありました。

ぶっつけ本番みたいな部分も結構ありましたが、
本番は、予想以上にいい仕上がりになって
WANICもすごい売れて切り上げ時がわからない位に
お客さんが来てくれたので大成功に終わりました!

********************************************************

 

9月5日の11日目。DREAM RUNWAYの当日です。

朝、7時に集合をして開店前のAYALA MALLで最終準備をしました。

そのあとファッションチームやAKBチーム・EXILEチームは、

ふくりびのみなさんにヘアスタイルのセットをして頂きました。(写真右上)

image

そして、短い時間の中で各チーム一生懸命準備をしてきました。

いろんな思いをのせて・・・いよいよ17:30に本番スタート。

会場には、4階まである中央広場がお客さんでいっぱいでした。(`・□・´*)

imageimage

WANICチームも販売で大忙し!ヾ(●`・ω・´●)ノ

ファッションショーもAKBもEXILEも素敵でした。

最後にフリップを掲げながら孤児院の子供達が夢を語ってくれました。

このDREAM RUNWAYの最初にふくりび代表の赤木さんによる

書道パフォーマンスがありました。大きな紙に書かれたのは、「夢」。

image

DREAM RUNWAYのイベントを終えて、また孤児院の子供達の夢を聞いて

夢を持つことって素敵だなを改めて思いました。o((*`・Д・´*))o

まとめは、12日目の記事へつづく!!(*・∀・)σ

Filed under: waku work, 活動, 留学

Facebook comments:

Leave a Reply