WAKU WAKU フィリピン留学 ⑩

10月 5th, 2012

 

image

 

今回で9月4日の10日目の紹介です!この日は、朝から車に乗って、山の上の方へ。

移動中には、馬や牛・羊・犬が路上にいるのを見ました。

セブ教育大学の学生さんと一緒に、財団法人オイスカCFP(子供の森)の

活動の一環として、植林活動をしました。

image

緑がたくさん増えますように。(^^*)

もし、また何年か後にまた訪れられたときが楽しみです。

この日から嘉悦大学の田尻先生も来て頂きました^^☆

来て早々、通訳で活躍です。

お昼には、焼き肉の「若松」に行きました。

久しぶりの慣れた食事に箸もススミました♪\(^^)/

 

image

午後は、マザーテレサチャリティーホームと孤児院へ

ふくりびさんのブログをぜひ、ご覧ください。

2012ボランティアツアー レポート 9月4日(火)午後 ①

2012ボランティアツアー レポート 9月4日(火)午後 ②

夜ごはんに中華料理を頂いて、閉店後のAYALA MALLにて

明日のDREAM RUNWAYのリハーサルを行いました!

時間が限られた中、照明やファッションショー・DANCEチームの確認。

 

image

ホテルに戻った時は日付が変わっていました。

最終打ち合わせをして、次の日に備えてお部屋に戻りました!

いよいよです・・・!\(^^)/

To be continued.

Filed under: waku work, 活動, 留学

Facebook comments:

Leave a Reply