WAKU WAKU フィリピン留学 ⑧

10月 2nd, 2012

 

 

image

 

9月2日(日)の8日目は、朝5時に集合していろんな所に行きました。

船で2時間の移動⇒教会⇒動物園⇒お昼⇒橋⇒世界一小さいサル⇒チョコレートヒルズ

動物園では、巨大なヘビが有名でみんな一緒に写真を撮っていました!

またお昼には、の上で川をくだりながらのランチでした!

森の中なので、リアルジャングルクルーズを体験した雰囲気。(*^^*)

 

image

 

そして、今にも壊れてしまうんじゃないかというくらい怖いを渡りました(@_@;)

「ゆらさないでー><」という感じで楽しかったです。^^*

世界一小さいサルは本当に小さくて手の甲ぐらいの大きさでした。かわいかったです♪

チョコレートヒルズは、なぜあの山のような形がたくさんできたのかはまだ不明だそうで

不思議な光景をみました。

1日の観光を終えて、帰ってきてご飯を食べたら

AKBチームは、衣装作りをしました!リボン作りとスカートの長さを裁縫しました。

2日間かけて作り、気づいたら夜中の3時ということもありました。(@_@;)

image

人数分できたときは、嬉しかったです―ヽ(^o^)丿バンザーイ

Filed under: waku work, 活動, 留学

Facebook comments:

Leave a Reply