WAKU WAKU フィリピン留学③

9月 24th, 2012

 

image

8月28日(火)の3日目は、朝9時からWaku-Lessonが始まりました。

同ホテルの13階で、午前中に3時間。

チームごとにWAKU WORKの先生に教えてもらいました。

初日は、自己紹介と自分の住んでいる街・大学のことを紹介しました。(*^^*)

image

午後は、午前中に日本のことを紹介したこともあり

『 Cebu City Tour 』でした!

ガイドさんは、WAKU WORKの先生です☆

image

仏教寺院やあのMagellan’s Crossも見に行き歴史を学びました。

上の写真には掲載していませんが、Cebu Normal University にいって学生さんが

校内を案内してくれました。とても広くて、授業中の学生さんやバスケや卓球をしている

学生もいました!みなさんとても元気で笑顔で迎えてくれました!!

 

夜に、翌日からセブ教育大学の学生さんが来てくれるためホテルの1階で

WAKU WORKのインターンシップ生が全員分の名札を作ってくれていました。

他の大学のみなさんは嘉悦大学生よりも2週間前にフィリピンに来ていたので

一緒に作業をしながら勉強のこと、買い物のこと、町のことなどお話を聞きました。(^^♪

 

image

 

To be continued.

Filed under: waku work, 活動, 留学

Facebook comments:

Leave a Reply