MMM -みなとメディアミュージアム- 2012 ③学生スタッフ編

8月 26th, 2012

みなさん、こんにちは!原田です^^
みなとメディアミュージアム(以下、MMM)のレポート、まだまだ続きますよー!
今回はMMM学生スタッフとして活躍する学生のお話。

みなさんは昨年のMMMブログ記事に載っていた荒木栄くんを覚えていますか?
昨年のMMMブログ記事はコチラ→http://blog.kaetsu-pr.net/archives/4771
そうです、彼は今年もMMM学生スタッフとして活躍しています!

gb&mmm1実は、私と彼は1年生の基礎ゼミナールで同じクラスでした。
ココだけの話、クラスでもそんなに目立っていなかった彼が
夏休みが明けてから急にアクティブになったのはきっとMMMの影響です。
なんとも頼もしい!( ^ω^ )

私も現在『学生万博』というアートイベントにかかわっているのですが
荒木くんとMMMをつなげたのも、私と学生万博をつなげたのも
前回紹介した田島先生なのですよ……!
他にも今年は、経営経済学部2年の關佳太くん
ビジネス創造学部1年の山田嘉明くん木下範之くん
MMM学生スタッフとして活動しています!
嘉悦大学にアートの輪が広がっていますね!(^O^)

さて、次回でMMMレポートラストです!お楽しみに(^^)/

原田詩織(@shiori_kilo)

Filed under: イベント, 広報, 活動

Facebook comments:

Leave a Reply