かえつ有明中・高等学校の学生さんが本学に…☆

7月 18th, 2012

 

みなさん、こんにちは!

本日、嘉悦大学の姉妹校である

かえつ有明中・高等学校の学生さんが本学に来てくれました!(^^*)

 

本日来ていただいた学生さんは、来年以降の「学校案内」の作成を行うそうで、

学生視線の情報発信とはどういうものかということでSMPの活動をプレゼンさせて頂きました。

また、学校案内作成方法について細江先生よりお伝えしました!(写真①)

image

学生さんが制作途中のデータを持ってきていて

細江先生にアドバイスをもらっていました。(写真②)

どんどん質問をしてくれて、とても熱心な学生さんばかりで、

私としても勉強になり刺激をうけました。o(・Д・o*)

 

その後、みなさんで学食でお昼ごはんを一緒に食べました!!(写真③)

在校生にも人気のB丼(からあげ丼)が高校生にも好評でした。(๑╹ڡ╹๑)もぐもぐ

 

学校案内の冊子が完成するのがとても楽しみです☆

 

*かえつ有明中・高等学校のみなさま*

本日は、お越しいただきましてありがとうございました!

学校案内制作ぜひ楽しんで下さい☆ヽ(^^)丿

Filed under: 姉妹校

Facebook comments:

Leave a Reply