「小平ディナー」企画始動

6月 3rd, 2012

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

安田です!

さて、今回から始まる新しい企画の「小平ディナー」を紹介していきたいと思います。

この企画は嘉悦大学周辺で学生が夕食を食べに行ける場所はないか?

ということで探して紹介しようという企画です。

記念すべき第一回目は大学から一番近く、

先輩方もお世話になったといわれている「つくば亭」に行ってきました。

今回は2年生の片岡と安田と、1年生の北谷さんで行ってきました!

P1030671

安田「ついに小平ディナーが始まりましたね!」

片岡「そうですね!!」

北谷「今日は、第1回目ですね!」

安田「僕は1年生の時につくば亭の存在を知らなかったんですよ

         >_<。なので、この企画で初めてつくば亭に行ってきました」

片岡「嘉悦と言えば「つくば亭」ですからね。楽しみですね!」

北谷「こんなに大学の近くにあるとは!」

安田「つくば亭と言えばとんかつですよね!!

       どのメニューも安くてボリュームが凄かったです!!」

名称未設定 1_edited-1

写真はオススメのかつ丼・から揚げ・チキンかつです

片岡「そうですねっ^^学生に優しいですー!僕は一人暮らしなので助かります(^^)/」

北谷「私も一人暮らしなので、学校帰りに立ち寄れるのは良いですね!」

安田「しかも、ものすごく美味しかったですね(*^_^*)。

       お腹もいっぱいですしマスターと女将さんもとてもいい人でとてもいい雰囲気でした!!」

片岡「そうですねん(*^_^*)すごく楽しかったです^^」

北谷「とても美味しかったですねー!」

名称未設定 1

安田「大学から徒歩で2、3分ととても近いしかなりのおススメです!

       皆さんもぜひ行ってみてくださいね♪」

 

つくば亭のマスターと女将さんからひとこといただきました!

「プロの味を楽しめます!今なら嘉悦生限定でランチかつ丼のお持ち帰りを先着20食で普段500円のところ50円引きの450円にします!早めに来た方がいいですよ!」

P1030692

 

Filed under: はなこのごはん, イベント, ディナー, 宣伝, 小平

Facebook comments:

Leave a Reply