自己紹介 高久直也・元井陽太

5月 9th, 2012

みなさん、こんにちは!!

SMP4年生メンバーの高久(メガネ)です。

4年生二人目!!

 

さっそく自己紹介しますよ。。

 

氏名

高久直也(たかくなおや)

所属

経営経済学部4年 杉田ゼミ

SMP/学生人材派遣センター(HRC)/写真部/SA(ICT)

好きなモノ・コト

デジタルガジェット大好き。

家電量販店散策。

メガネ収集。

間取り図を見ること。

SMPでの主な活動

SNSルールブック作成のお手伝い?

Google+、ARキャンパスツアーなどなど

 

入学式がついこの間のように思っています。が、もう4年生。

あと1年間最後まで「楽しく」を貫いて、

残りの学生生活をとことん楽しんで行きたいと思います!!!!!!

 

twitter:@meganestore
facebook:takakunaoya

 

 

続いては…

 

同じく4年生の元井(モトイ)

 

氏名

元井陽太(もといようた)

 

所属

経営経済学部4年 杉田ゼミ

SMP/元写真部部長/元SA/元オープンキャンパススタッフ/元ハイキング部/元和泉基礎ゼミ/元日大豊山高校(特進)/元千登世橋中学校(サッカー部)/元目白小学校(5年生の時に右手に大きな縫い傷を負いました)

 

好きなモノ・コト

お酒を飲むこと

ラーメン・お肉などおいしいものを食べること

写真を撮ること・見ること

チャットモンチー

料理をすること・またそれを食べること(片付けはしない)

 

SMPでの主な活動

写真部部長の経験を生かして、ポスター等の写真撮影をよくやってまーす!

去年は写真撮影ワークショップを自ら企画し行いましたが、大失敗をしたので

今年はリベンジをしたいと思ってます!皆来てね!

 

よく怖くて声がかけられないと言われますが、

そんなことはありません。ひげが人より少し生えているくらいです

大学で出会った時には、声をかけてくださいね!

 

twitter:@motoi052402
facebook:motoiyohta

 

次のメンバーは保谷&村田!!!!!!!!

 

Filed under: SA/TA, SMP, SNS, ゼミ, 学内バイト, 広報

Facebook comments:

Leave a Reply