SNSルールブック

5月 5th, 2012

みなさんこんにちは!原田です!(^^)

 

いきなりですが、みなさんはTwitterユーザーでしょうか?

 

私は、SMPに入ってから、楽しくTwitterを利用するようになり、

大学生活の活動の幅が広がりました(*^^*)

(それまで、アカウントは持っていたのですが、楽しみ方が分からず放置していました。)

嘉悦大学では、SMPはもちろん、多くの学生や教員が

Twitterを通してコミュニケーションをとっています!

 

「新入生にも、Twitterを利用して大学生活を楽しんでもらいたい!」

そんな思いから、SNSルールブック

『怒るなつぶやけ~Twitterで大学生活を10倍楽しむ10のこと~』

作成しました!

 

このSNSルールブックは、A4用紙(両面)でプリントアウトし、

新入生用へ配布しました!

SNSルールブックを配布してから、

新入生がSMPや私をフォローしてくれたり、

色々と反応があって嬉しいです( ^ω^ )

みなさんも是非チェックしてみてくださいね!

原田詩織(@shiori_kilo

Filed under: SMP, SNS, 報告, 活動

Facebook comments:

Leave a Reply