☆SMP自己紹介《安田》☆

4月 30th, 2012

 

 

みなさん、こんにちは(*^_^*)

安田です。

GWですね!みなさんはどこかに出掛けたり遊ぶ予定はありますか?

僕は友達の家に遊びに行くぐらいしかありませんwww

さて、新リーダーの片岡君に続いて僕も改めて自己紹介をします!!


嘉悦大学経営経済学部経営法学科

2年生、森本ゼミ

安田 基(やすだ はじめ)です。

東京生まれの東京育ちです♪

無題

好きな事はゲームをしたり友達と遊んだりすることです☆

あと最近はスマートフォンやパソコンの新機種も気になっていますw

片岡君が書いてしまったから空気をよんで好きなタイプも書かなくてはいけないのかな(笑)?

優しくて一緒に居て落ち着ける(楽しい)人が好きですね♪

あとどちらかというと年上が好きですねwww

学内ではSMPとSAをやっています。

他にもオープンキャンパスのスタッフや卒業式のお手伝い、

文化祭でクラスの1チームのリーダーなどもさせてもらいました。

今年の目標は今まで以上に好奇心を持つことやコミュニケーション能力を高める事です。

僕は元々好奇心があまりない冷めた人間でした。

しかし嘉悦大学に入り少しずつ自分がいい方向に変わってきているのが実感できます。

なので今年はもっともっと成長し変われるように頑張っていきたいです!

下に書いてあるリンクは僕のTwitterとfacebookのアカウントです。

良かったらフォロー、友達希望してください!気軽に絡んでくれると嬉しいです(*^_^*)

宜しくお願いします\(*^ω^*)/!

~information~

Twitter:https://twitter.com/mizunemiu

facebook:http://www.facebook.com/profile.php?id=100002453136168

Filed under: SA/TA, SMP, ゼミ, 学内, 学内バイト, 部活・サークル

Facebook comments:

Leave a Reply