新リーダーになりました☆

4月 29th, 2012

皆さんこんにちは!!

片岡です。

最近暑くなりましたね。体調管理には気を付けたいものです。

さて、新年度になり1か月がたちましたね。僕たちSMPにも新メンバーが加入しました。

ということで、今年1年間SMPとして活動するメンバーの自己紹介をしたいと思います!

まずは新リーダーになりました僕から書きたいと思います^^

———————————————————————————

改めまして、こんにちは!

嘉悦大学経営経済学部2年南ゼミの片岡優希です。

栃木県出身です!!

P1030646 (1)

趣味は、家電量販店巡りと走ることと寝ることですね。

あ、ちなみに年上の女性が好みですwww

今現在、学内ではSMPとSAと自転車部として活動しています。

去年のSMPでは、動画制作を中心に活動していました!

学外では、小中学校の同級生たちと学生団体を立ち上げ、学生発信の地域活性化を目的とした様々な活動を地元である栃木県で行っています(このため、最近は栃木と東京を行ったり来たりな生活を送っています。交通費が馬鹿にならない><)

将来の夢は、地元の栃木県那須地方で会社を起業し地域の活性化に貢献することです!!

そのために、大学では多くのことに挑戦し自分を成長させたいと思っています。

正直なところ、自分がリーダーとしてやっていけるか不安もたくさんありますがSMPのメンバーみんなで協力して過去2年よりもさらに上を目指いて頑張っていきます!!

今年度も僕たちSMPをよろしくお願いいたします。

~information~

Twitter: https://twitter.com/#!/kyoukeys

facebook:http://www.facebook.com/profile.php?id=100002392745922

↑フォローや友達希望お待ちしてます!!

稚拙な文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました!!

~片岡優希~

Filed under: 未分類

Facebook comments:

Leave a Reply