キャリアデザインⅡ!!

2月 2nd, 2012

みなさん!こんにちは。

山平です。

2月1日から「キャリアデザインⅡ」という授業が行われました!(^^)!

この授業は「キャリアデザインⅠ」の続きになります。この授業のブログはこちらをクリック↓↓

http://blog.kaetsu-pr.net/archives/4552

 

この授業は「学生だけでミュージカルを作る」というので、なんと期間が3日しかありません!その時間内でミュージカルを作る・運営するのがこの授業の課題なのです(・ω・)

さっそく1日目は2人1組になりディスカッションをやったり、歌の練習などをしました。iphone 029

その後、4チームに分かれ「P」「まる☆メル」「シンデレラ姫」「レッドブル」劇団が結成されました!

 

続いて本日2日目が行われ劇団ごとでミーティング・立ち演技をしたりと、だんだん本番に向けて練習していました(´V`)♪その合間に、宇宙紙という「自分を漢字一文字で表すと?」というテーマで画用紙に書きその文字を色でまんべんなく塗るという作業もやり、この宇宙紙は劇の垂れ幕に使われます(´V`)♪

iphone 039

 

そして明日!!「P」「まる☆メル」「シンデレラ姫」「レッドブル」劇団の発表本番です!!

明日は16:00~17:30まで、場所は嘉悦大学です。

15:30~受付開始なのでぜひぜひお越しください(*´∀`)ノ

 

それではお待ちしています(*^_^*)

Filed under: 学内, 集中講座

Facebook comments:

Leave a Reply