10月~12月イベントがたくさんありました!!

12月 31st, 2011

 

10月には、SMP企画で小平スイーツの取材がラッシュでした☆

そして、その一段階のまとめとして小平スイーツを紹介するサイトが完成しました。

担当:やまひら、はらだ、あおきでお送りしています☆(http://sweets.kaetsu-pr.net/

商品の写真をクリックするとの取材時の記事が表示されるようになっています!

また、嘉悦大学大学院特別講座もありました(^^♪

普段聞くことのできない外部の方からお話をお聞きしました。

11月には、学園祭「飛翔祭」も開催されとても盛り上がりました。

1年生は、基礎ゼミで模擬店を出店しプレゼンテーション方式で報告会を行いました。

そして、売上や報告書等の表彰式も行われました。毎年クオリティーがUPしています!!

JOYNTプロジェクトでは、大学生活にものたりなさを感じている学生が集まり、

問題点の改善方法やそれにともなって企画などを行っています。

こちらは、4年生の先輩方が立ち上げたプロジェクトに1年生から3年生が参加しています。

image

12月には、小平市で開催された「はじめてのツイッター体験講座」に嘉悦のSAが

かけつけました!!普段は、学内の学生に対して行っていますが、今回初めて地域で活動をしました。

SMPメンバーがバレーボール部の試合に観戦しに行ったことも大きな話題になりました☆

簡単にではありますが、1年間いかがでしたでしょうか。

本当に嘉悦大学での大学生活は1日1日がとても濃いです!!

PICUPしたものなので、まだまだ他にもご紹介したい内容もありますのでぜひ見てみてください。

本年はありがとうございました。来年もSMPをよろしくお願い致します。

image

Filed under: JOYNTプロジェクト, スマートフォン, 基礎ゼミナール

Facebook comments:

Leave a Reply