2011年4月~6月は1年生も活発に!

12月 29th, 2011

 

さて、今年の出来事をちょこちょこっと振り返って行きたいと思います!

 

4月に1年生が入学して来てもう9カ月が経ちますね!(あっと言う間です。)

初めてSMP主催で新入生歓迎BBQを行いました。たくさんの方に協力して頂きました。

1年生も先生方もたくさん参加してくれていました(*^^*)

同時期にSMPのメンバーに興味をもってやってきてくれた1年生が、今一緒に活動をしています。

入学前からこのブログを見て受験するきっかけになってくれた学生がいたことも

本当に嬉しかったです。これは、SMPが発足して1年たったからこそ経験できたことでしたね。

 

image

 

5月には、初年次教育で注目されているカタリバ×基礎ゼミ

入学したばかりの1年生と大学生活から将来どうしていきたいのかを

カタリバの先輩方と一緒に語り合いました。

1年生のみなさん、「約束カード」覚えていますか(*^^*)?

 

6月には、西武柳沢駅近くのSPACE KOHというところで

現在の2年生が1年生の「ICTメディア」の授業で作成した映像作品や

CDジャケット作品を使った作品展を行いました。素敵なギャラリーでした!

毎回大人気の星ゼミ☆スポーツ大会も開催されました!みんな本気!!

次は7月から9月を振り返って行きましょー☆( ..)φメモメモ

Filed under: ICT科目, SMP, カタリバ, 基礎ゼミナール

Facebook comments:

Leave a Reply