NEW「杏’s cafe」

12月 27th, 2011

 

先ほどの記事の続きになりますが、

私が所属していたイベント執行部の地域プロジェクトのお疲れ様会を

嘉悦大学の最寄駅花小金井駅近くの「杏’s cafe」で行いました!

 

みなさん、「杏’s cafe」ご存じですか?

有名な雑誌や新聞などのメディアに取り上げられるほど、

杏仁豆腐がとても美味しいことで有名なのです☆

 

もともと大学側の近くにあったのですが、花小金井駅北口側に移転して

2011年10月7日(金)にNEWオープンしました。

名称未設定 1

行きたい、行きたいと思いつつなかなか行くことが無かったので嬉しかったです。(*^^*)

杏仁豆腐のみのイメージがあったのですが、ランチやディナーメニューも豊富でした!!

ちょこっと紹介します☆

名称未設定 4

紅茶の種類豊富で、杏仁豆腐を使ったパフェやドリンクなどのメニューもたくさんありました。

お昼・夜ご飯として行きたくなったときも

あんかけ焼きそばや石焼飯などボリュームたっぷりのメニューもあります!

この杏’s cafeで地域プロジェクトのみなさんが誕生日をお祝いをしてくださり、

店長からもデザートのプレゼントを頂きました。ありがとうございます!!

 

とても雰囲気のあるおしゃれな店内(カウンター・テーブル席有り)なので

まだ行ったことの無い方はぜひ行ってみてください(*´∀`*)ゞ

image

「杏’ cafe」HP :http://www.ans-cafe.com/index.php

Filed under: はなこのごはん, スイーツ, 地域

Facebook comments:

Leave a Reply