キャリアフォーラム2011

12月 24th, 2011

みなさん、こんにちは!

原田です!

今回は22日に開催された

キャリアフォーラムの様子をお伝えします!

DSC_0978

嘉悦大学では2年生から研究会(ゼミ)に入るのですが、

1年生は、実際どんな研究会があって、

どこに入っていいのか分からない!(>_<)

そんな1年生のための場が、キャリアフォーラム!

自分がどの研究会に合っているのかを

直接、先生や先輩と話して選択できるのです!

DSC_0994

みんな真剣に話を聞いています。

桧森先生のブースは人気でした!

DSC_1018

遠山先生と白鳥先生の合同研究会は

先輩が作成したスライドで説明していて

面白かったです*

DSC_1026

私も今1年生なので、このキャリアフォーラムに参加したのですが、

魅力的な研究会がたくさんありすぎて

かなり迷ってしまいました(>_<)

1年生のみなさんはどこの研究会を選びましたか?^^

原田詩織(@shiori_kilo

Filed under: キャリア, 未分類

Facebook comments:

Leave a Reply