いよいよ・・・!

12月 21st, 2011

 

12月22日(木)はイベントがいっぱい!

まず、JOYNTプロジェクト(@JOYNT_kaetsu)による「フットサル大会」が開催されます。

JOYNTプロジェクトの多くは、1年生で今回初めて企画をしてのイベントになります。

9時からグラウンドにてー==========ヘ(*・U・)ノ☆

 

そして、「キャリア選択フォーラム」

体育館に研究会の先生ごとにブースが設けられ、

1年生・留学生が来年度のクラス決めを行います!

 

image

私も1年前すごくすごく悩んだことを思い出しました。

中でもその先生のクラスはどういうクラスなのか、何をやるのかなど

先輩方に直接聞ける機会があり、とても参考になりました。(*^^*)

各研究会のパフォーマンスにも注目です☆

 

そして「クリスマスパーティー」!こちらは、イベント執行部が主催で開催されます。

2年前に私がイベント執行部に入った時に一番最初に

携わったイベントがクリスマスパーティーでした。なつかしい(><*)!

準備段階では右も左もわからずでしたが、部員のみなさんと無事、

1つのイベントを終えた時はホントに嬉しかったことを覚えています。

そんな私の経験より・・・

 

この数日間でイベント執行部がクリスマスパーティーの準備をしている姿をたくさん見ました。

今までになかった企画も開催されます☆素敵な軽食も用意されています。

今年の授業も終わったということで、思いっきり楽しみましょー(^^♪

Filed under: JOYNTプロジェクト, イベント, ゼミ

Facebook comments:

Leave a Reply