加藤先生とランチをしました!

12月 12th, 2011

 

みなさんこんにちは!

 

kenkenです!

 

先週の金曜日、12月9日に加藤先生とランチをしました!

 

なぜかというと…

 

 

12237-1

 

 

ぼくがSAを担当しているクラスが利益額部門で堂々の1位に輝き、

その副賞として加藤先生とランチが出来ることになりました!

 

というわけで同行させていただきました!

 

 

その模様がこちら!

↓↓↓

 

プレゼンテーション1

 

 

加藤先生はみんなに「夢」を持つようにとおっしゃっていました!

夢があれば何でも可能にする、夢がなくては意味がない、

と熱心に語ってくれました!

 

加藤先生の話を聞いてみんな、加藤先生に思い思いの質問をぶつけていました!

それも加藤先生は全て熱意を持って回答してくれていました!

ぼくたち学生の話をここまで聞いてくれる学長は加藤先生だけだと感じました!

 

加藤先生お忙しい中、ありがとうございました!

本当に良い大学だとぼくは感じました!

 

 

最後にみんなで撮影した集合写真を載せておきます!

ではでは!

 

RIMG0063

 

 

貴志健太<@kenken0807>

Filed under: SA/TA, イベント, 基礎ゼミナール

Facebook comments:

Leave a Reply