貸出PCde

12月 2nd, 2011

 

普段、1年生はICTスキルズ・コモンズの授業でPhotoshopPremiereを使用しています。

 

なんと!\(◎◎)/

 

ヘルプデスクで貸出しをしているPC「DELL」では、Illustratorも使用できるようになりました!

これは、最近の発見です。知りませんでした(・。・;

 

image

さっそくですね、POPを作成する機会がありPCを借りてみました☆

初めて使ったので、ワクワク(*^^*)

ずっと自分の中でPhotoshopとIllustratorの

違いはなんだろうと思っていました!

うーんと・・・(゜.゜)

1回使った限りで私自身まだ実感が湧いていないのですが・・・

この3つを上手く使いこなすと、きっと素敵なものができますね!

また、チャレンジしてみたいと思います。

 

image

ICTコモンズでは、小平市内でフィールドワークに行ったあとTownMAP作成をします!

こういうソフトを活用するとレベルUPしながら楽しめそうですね(^O^)/

ヘルプデスクには、3つのソフトを使いこなしている学生スタッフがたくさんいます!

わからないことがあったら、身近にいる先輩に聞けるのも嘉悦の素敵なところです(*^^*)☆

Filed under: PC, ヘルプデスク

Facebook comments:

Leave a Reply