基礎ゼミ模擬店表彰式2011

12月 1st, 2011

みなさん、こんにちは!1年の原田です(*^^*)

前回予告していた通り

基礎ゼミ模擬店表彰式2011

の様子をお伝えします!!

表彰式①

表彰l式②

結果は……\(◎o◎)/!

プレゼンテーション部門(金曜日クラス):岡本ゼミDクラス「タピD フランクフルト」

プレゼンテーション部門(水曜日クラス):田島ゼミHクラス「AOKI’s PIZZA」

企画書部門:白鳥ゼミEクラス「揚げるアイス屋」

事業報告書部門:田島ゼミHクラス「AOKI’s PIZZA」

覆面調査(商品)部門:田尻ゼミGクラス「Everyday串揚げ!」

覆面調査(販促)部門:和泉ゼミAクラス「ジャガコとバタオの二日間」

利益額部門:図子ゼミFクラス「YKB48」

 

利益額部門を受賞したチームは、利益が8万円とぶっちぎりで1位でした!!

そして副賞は、我が嘉悦大学、学長カトカンとランチ!(羨ましい!!)

 

ちなみに、原田の所属チーム(AOKI’s PIZZA)は

プレゼンテーション部門事業報告書部門を頂きました!

ありがとうございますー\(^O^)/

DSC_1890

副賞は、カルビー新製品詰め合わせ「怒るな働け 黙って食え」の銘文入りマイ箸!!

マイ箸レアすぎますよ!毎日使います!!(゜∀゜ )

***

今回の模擬店経営を通して、色々なことを勉強することが出来たのではないでしょうか。

私は模擬店経営を通して、「人の有り難さ」を感じることがとても多かったです。

この経験を来年の1年生に伝えてあげたい!と思っているので、

来年の1年生はどんどん原田を使ってください!笑

模擬店経営に携わったみなさん、お疲れ様でした!

原田詩織(@shiori_kilo

Filed under: 基礎ゼミナール, 飛翔祭

Facebook comments:

Leave a Reply