基礎ゼミ水曜日クラスプレゼン大会!

11月 30th, 2011

みなさんこんばんは!1年の原田です(^-^)ノ

 

本日カエツホールにて

基礎ゼミプレゼン大会

がおこなわれました!!

 

1年生は基礎ゼミナールのという授業の一環として

11月5日、6日に行われた飛翔祭で模擬店を出店しました。

その結果を、各店舗ごとに発表しました!\(^O^)/

飛翔祭プレゼン大会①

写真をたくさん使っているチーム、エヴァンゲリオン風に発表するチーム、

映画の予告ムービーのようなハイクオリティームービーをながしているチーム

などなど……どのチームも個性的で気合が入っていました!

飛翔祭プレゼン大会②

 

原田がプレゼンを見終わった後に、思ったのは……

『1年生、確実に成長してるじゃないか……(゜∀゜ )!』 (といいつつ原田も1年生ですが笑)

こんな発表のしかたがあるのか!音を入れるといいな!あの子のしゃべり方上手いなー!

と、とにかく見ていて楽しかったです( ^ω^ )るんるん

真似したい技術がたくさんありました!

お互いに刺激をしあえる機会があるっていいですね!

 

 

ちなみに、このプレゼン大会の後、表彰式がおこなわれました!

DSC_1798

その様子も後日お伝えしますね!お楽しみに( ^p^ )☆

 

*原田詩織(@shiori_kilo

Filed under: 基礎ゼミナール, 飛翔祭

Facebook comments:

Leave a Reply