JOYNTプロジェクトSTART!

11月 9th, 2011

 

【JOYNTプロジェクト】とは学生の要望(想い)を一緒に叶えるためのプロジェクトです! http://fb.me/wRiqh6JJ

キックオフミーティングでは、チームを作りみんなでLEGOを使って

ルールの決められた「」を作りました。

DSC06541

 

 

 

 

 

 

 

DSC06544

 

 

 

 

 

 

 

上手くいったりいかなかったり・・・・。ヽ(^o^)丿

はじめに自己紹介・他己紹介もしてみんな仲良くなりました☆

グループワークがとても楽しいですよー!

さて、本日から本格的にスタートします!!!ぜひ行ってみてください。

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

日時:11月9日(水)

18:30~20:30 ※今日だよ!!

場所:A211教室

内容:アイディアを「カタチ」しよう!

持ち物:筆記用具、やる気、元気、勇気

※途中入場、途中退出OKです

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

いよいよプロジェクトを進める上でのスタート地点です。

まずは、自分たちの想い、アイディアを言葉にしましょう!

(何がしたいか分からない、アイディアがないという場合でも、全然問題はありません!)

ぜひ友達を連れて来てください!!

説明会、ワークショップに参加していない学生も大歓迎です!

大学生活を一緒に楽しみましょう!!

質問等ある方は、

joynt-g@kaetsu.ac.jp】までお気軽にご連絡ください。

 

@JOYNT_kaetsuで見てみてねー☆(^O^)/クリック

 

 

藤川幸子(@12sachi26)

Filed under: JOYNTプロジェクト

Facebook comments:

Leave a Reply