飛翔祭-片づけ日

11月 7th, 2011

 

11月7日(月)は飛翔祭の片づけ日でした。

朝から模擬店・展示団体があつまり、テントの片づけや教室の片づけを行いました。

image

 

 

実行委員は、装飾・設営の片づけやグラウンドの整備、最後の最後までチェック!

 

私は、飛翔祭が終わったなーという感じがすごくあります。

それも充実していたから、嬉しかった楽しかったからだと思います。

 

昨年、嘉悦大学短期大学部を卒業した友達に久しぶりに会えたり、

地域活動でお世話になっている小平市職員の方ともお会いすることができました。

 

また、基礎ゼミナールではないですが、違う授業(ICT科目)でSAを担当している

クラスの学生がパソコンを使ってないときの学生の違う顔が見れて嬉しかったです。

 

そんなこんなで、たくさん思い出ができた飛翔祭2011でしたヽ(^o^)丿

みなさんはいかがでしたか?

 

また来年も素敵な飛翔祭になりますように(*^^*)

 

藤川幸子(@12sachi26)

Filed under: 飛翔祭

Facebook comments:

Leave a Reply