飛翔祭に向けて

10月 27th, 2011

 

みなさん、おはようございます!

先日(10月21日)の記事で少しご紹介させて頂きましたが、

SMPの1年生は飛翔祭で「嘉悦自慢」を紹介するために準備を進めています。

 

ここでちょこっと嘉悦自慢☆

部活動紹介をするために冊子を作ります。

Adobe Photoshop Elements9

を使いながら作成しています!

image

 

初めて使うモノで慣れていませんが、

みんなで操作方法を勉強しつつ作成しています!

 

ICTメディアという授業でもポスター作りでAdobe Photoshop Elements9

を使っているので1年生同士で、また私も自身も教えてもらったりしています^^!

 

部活紹介を担当している加藤くんは、

「学内で部活に入っていない学生が部活動に入ってもらいたい」

「高校生に嘉悦大学にはこんな部活があるんです」

ということを伝えたいために一生懸命に取り組んでいます☆

 

こういう作業工程をすごく大事にしたいなと思いました。

 

近々、1年生から飛翔祭での意気込みを伝えてもらいたいと思います(^^)/

 

☆飛翔祭は11月5・6日です☆

Filed under: 活動, 飛翔祭

Facebook comments:

Leave a Reply