基礎ゼミで試作会……!?

10月 21st, 2011

みなさん、こんにちは!

原田です(・∀・)

 

今日は、飛翔祭の模擬店準備をしている

基礎ゼミBクラスにおじゃましてきました!

P1060184

模擬店で出す、豚汁の試作会をしています!\(◎o◎)/!

基礎ゼミの時間に実際自分たちで豚汁を作ってみて、

味や野菜の大きさをどうするのか話し合っていました!

 

店長「もうちょっとコクを出したいね、あと野菜がちょっと固いかなー。」

岩月先生「そしたら、野菜の切り方を変えた方がいいなー。」

岩月先生

果たして豚汁はどうなっているのか……!

是非、皆さんの舌で確かめてみてください!

***

ちなみに…原田も味見をさせてもらいましたー( ^p^ )

P1060168

豚肉の甘みがでていて美味しー!寒い時期に食べる豚汁は格別です(*^^*)

***

只今、試行錯誤しつつ各模擬店準備中です!

私のクラスも毎日準備に追われてます(`・ω・´;)!

 

今後、他のクラスの様子もお伝えします!

お楽しみに( ^ω^ )♪

Filed under: 基礎ゼミナール, 飛翔祭

Facebook comments:

Leave a Reply