小平スイーツ企画!『キュアネ』①

10月 10th, 2011

みなさん、こんばんは!

スイーツ企画担当の原田です( ^-^ )ノ

小平プリン取材第2号のお店は……

小平市鷹の台にある『キュアネ』さんです\(^O^)/

HP*http://www.ab.auone-net.jp/~cyane/index.html

キュアネ1 お店

そして、今回ご紹介するのは ……『かぼちゃプリン』『抹茶プリン』です!

***

キュアネ かぼちゃプリン

『かぼちゃプリン』はカラメルにコラーゲンが入っているので

ぷるっぷる!こんなカラメルは初めて!

プリン生地にも、しっかりかぼちゃの甘みがあって美味しかったです^^

***キュアネ 抹茶プリン

『抹茶プリン』は、スプーンを入れた瞬間びっくりするくらい

生地がふわっふわ!!

「えっ…本当にプリン!?」と思ってしまうくらいでした\(◎o◎)/!

抹茶好きにオススメの一品です!

***

今回は、ここまで!

次回も引き続き『キュアネ』さんのスイーツをご紹介します*

そして、近々スイーツ企画に参加しているメンバーの紹介もしますので

お楽しみにー( ^p^ )

Filed under: スイーツ, 小平

Facebook comments:

Leave a Reply