2月に短期留学いかがですか^^?

10月 1st, 2011

 

みなさん、こんにちは!

嘉悦大学では、2月に2週間ほどの短期留学のプログラムがあります!

その説明会が10月5日(水)12:30~ 113教室にて行われます。

留学

只今、長期留学に行っているSMPのメンバーでもある志村くんにメッセージを頂きました!

自分の将来がまだ明確じゃない人や、アメリカに興味があるという人は

視野を広げるためにも、是非留学プログラムに参加してください

志村君は、このブログにて先日記事を書いてくれました。

嘉悦生もアメリカで注目されています^^☆→http://blog.kaetsu-pr.net/archives/4906

 

私も、インターンシップに行ったときに学生のうちに海外に行くことをすごく進められました。

最初、海外に行くことに不安があったのですが、社員の方の海外での経験話を聞いている

うちにすぐにでも行きたくなり、大学生にして人生初のパスポートをすぐに発行しに行きました!

 

嘉悦生のみなさん、これはお得なチャンスですよ!(*^^)

Filed under: 留学

Facebook comments:

Leave a Reply