会社説明会に行ってきました!

9月 4th, 2011

みなさん、こんにちは!

高校生のかたはもう学校が始まっているところがありますが、久しぶりの学校どうですか?

私たち大学生は夏休み中にインターンシップという就業体験をしています。

(期間は企業によって様々です)

その中でS.M.Pの「高久直也」さんと執行部の「今西美由紀」さんが

インターンシップの最終日に会社説明会を企画しお誘いをいただいたので

参加してきました(^O^)/

インターンシップ先

netprice」「netprice.com」

というネット通販の小売企業でした。

IMG_7861

今西さんと高久さんの割り振りでコツコツと説明会会場へ・・・

プレゼンテーション式の説明からはじまり、

次に企業内見を見学させていただき、

最後に新入社員さんやベテラン社員さんの方々とフリートークをし、

生の声を聞かせていただきとても充実した説明会でした!!

110902_105811

netprice.com」についていろいろ話してくださった社員さんの方々、

本当にありがとうございました!

そして今西さん、高久さんお疲れ様でした!

↓↓この企業をもっと知りたい!と興味が沸いた方こちらをクイック↓↓

http://www.netprice.com/

以上です。それでは~~(*^_^*)

Filed under: インターンシップ

Facebook comments:

Leave a Reply