MMM

8月 30th, 2011

みなさん、こんにちは!原田です(^-^)

先日、MMMへ行ってきました!!

P1050042

みなとメディアミュージアム(以下、MMM)は、

茨城県ひたちなか市ひたちなか海浜鉄道湊線沿線を舞台に開催する現代アートプロジェクトです。

2009年に第一回を開催し、今年度で第三回目の開催となります。

今回は、3月11日に発生しました東日本大地震により大きな被害を受けてしまった

ひたちなか市の復興を目的として開催いたします。

http://minato-media-museum.net/ より開催概要抜粋

 

このMMMには、嘉悦大学から、我らがS.M.Pの

元井陽太さんがアーティストとして参加しています!

さらには、1年生の荒木栄くんがMMMのスタッフをしています!

MMM1

MMMにはJR勝田駅からひたちなか海浜鉄道湊線に乗って行くのですが、

駅にも、電車の中にも作品がたくさんあって

ワクワクしっぱなしでした(*^_^*)

私のお気に入りは、本庄絵梨子さんの作品(↑写真右)とおさむシアター(↓写真)です!

P1050041

MMM8月31日までの開催です!

夏休み最後の思い出に、みなさん足を運んでみてはいかがですか?\(^O^)/

Filed under: 活動

Facebook comments:

Leave a Reply