第6回オープンキャンパス

8月 24th, 2011

みなさん、こんにちは!

8月21日に第6回オープンキャンパスが行われました(^-^)

お天気は、あいにくの雨でしたが…

たくさんの方が足を運んでくださいました!

ありがとうございます!!!\(^0^)/

今回のオープンキャンパスでは、通常の「総合説明」「学部説明」に加えて、

『ネットプライスドットコム社長による特別講演』が行われました!

「ビジネスを始めることの醍醐味」「インターンシップって何だろう?」

「今の時代、どんな人材が社会に求められているか」など、

そうだったのか!というお話をしてくださりました。

その中で、私の印象に残っていたのは「楽しくなければ仕事じゃない!」ということです。

嘉悦大学の「楽しくなければ大学じゃない!」に似ていますね。

何事も楽しみながら挑戦していきたいです^^

 

次回のオープンキャンパスは8月28日です!!

『NPO法人カタリバ代表による特別講演』が行われますのでお楽しみに!

P1040909

みなさんのご来場をお待ちしております(*^_^*)

Filed under: オープンキャンパス

Facebook comments:

Leave a Reply